今年最後のオープンコンペ【年越杯】を開催致しました(^_-)-☆

最後のオープンコンペの優勝は!

寺西 健 さんでした(≧▽≦)

IMG_3883

 暖かグッズスペシャル割引券同封で(^_-)-☆この冬を乗り切りましょう(*^^)v

総勢22名のご参加誠にありがとうございました(≧▽≦)

IMG_3884 IMG_3885 IMG_3886 IMG_3887 IMG_3888 IMG_3889

 

そしていよいよ年末最後のイベント告知(≧▽≦)

12月31日大晦日!

今年最後の感謝の気持ちを込めて(≧▽≦)

【スペシャルガラポン大会】開催(*^^)v

もちろん!はずれ無し( *´艸`)

ガラガラ回して豪華景品をゲットして下さいね~(*´▽`*)

ご来場お待ち致しておりま~す(^_^)/

2015.12.27 Sun | イベント情報 | top ▲

お正月の準備 Part2(^_^)/

またまた登場です!クリスマスに興味のない私です!

今日は昨日とうって変わって冬らしい日になりました

寒くなると売店のおでんが美味しくなりますね(*^-^*)

 DSC_1349DSC_1347

さて、今日は玄関に毎年恒例の門松が登場しました!!!

中仙道の門松は本当に立派です。是非、皆さんに見て頂きたいです

なんだかご利益ありそう・・・( *´艸`)

管理の近さん、森本君がせっせと準備しております

が、見てください!!2人より遥かに大きい!!

 

飾りの梅は本物なんですよ( ゚Д゚)!!

今年も咲いてくれて良かった~

 

 

今年も残すところあと5日となりました

ですが、まだ5日もあります!雪も降っておりません!

なんてゴルフ日和なんでしょう・・・(*´▽`*)

 

 

中仙道は年末年始も休まず営業しております。

是非、皆さんで門松と一緒に記念撮影していって下さいね★

 

 

DSC_1358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.12.26 Sat | イベント情報 | top ▲

お正月の準備中

 Merry Christmath

 

こんにちは!!世間では今日はクリスマスという日らしいですね

私には関係ございませんので特に興味はありませんが(笑)

ここ最近とてもいい天気で気温も上がってゴルフ日和な日が続いております( *´艸`)

さて、今年も残すところあと、6日となりました。

中仙道も正月に向けて着々と準備を進めております!!!

今日は、玄関の松を綺麗にしました~!(^^)!

DSC_1338

DSC_1339

DSC_1342

DSC_1341


こんな立派な松を手入れできるなんて素晴らしい!!

まさに職人の技ですね(*^-^*)

皆様もご来場の際は、是非見て下さいね

私も正月準備しないとな・・・( ;∀;)

中仙道は年末年始も休まず営業しております!

お正月は立派な門松も飾りますので、お楽しみに

2015.12.25 Fri | 未分類 | top ▲