マナーUP月間のお知らせ(^_-)-☆

 スコアよりも!まずはマナーを大事に(≧▽≦)

と言う事で(^_-)-☆

今月のマナー強化を掲げる事になりました(*^^)v

そして今月は!

今、各ゴルフ場で懸念されているスロープレー!( ̄▽ ̄)

スロープレーしている本人達がその事に気づいていない・・・

と言う結構厄介な現象(ノД`)・゜・。

1組につき1分遅れたら・・10組出るだけで10分ものスタート遅れに繋がるのです(*_*)これが20組だったら・・・

スロープレーヤーに対して、後続組の人やゴルフ場のスタッフがどんな気持ちで見ているか・・

想像するとぞっとしますね( ̄▽ ̄)

メンバーさんを中心にマナーUPを広げて頂けると(^_-)-☆

もっとホームコースが快適な環境になると思いますのでご協力お願い致しま~す(^_^)/

IMG_3482IMG_3481

2015.12.06 Sun | イベント情報 | top ▲

スタート前も暖か待機で(^_-)-☆

  いよいよ寒~い時期に入りましたね(ノД`)・゜・。

スタート前は特に・・今日のスコアの事やショットの事でただでさえ不安なのに( *´艸`)

冷たい北風がさらに気持ちをブルーにさせます( ̄▽ ̄)

しかし!ご安心ください(^_-)-☆

マスター室前にはストーブをご用意し

IMG_3478IMG_3479

さらに( *´艸`)

昨日ご紹介しましたがマスター室横の喫茶室を待機所として開放して!

IMG_3480

ささやかではございますがキャンディーも無料でご用意して皆様が快適にスタート前を送って頂けるようにしております!(≧▽≦)

*火曜日(カジュアルデーを除く)

今年は暖冬と言われ、ゴルファーにとっては絶好の冬ゴルフが楽しめそうですよ~(^_-)-☆

是非皆様お誘い合わせの上、ご利用お待ちいたしておりま~す(*^-^*)

2015.12.05 Sat | イベント情報 | top ▲

寒さも厳しくなってきましたので・・・喫茶室を開放しております。(^_-)-☆

今日少し雪が舞いました。(*_*)

いよいよ冬の到来ですが、スタート前にをお取り頂ける様にマスター室隣の喫茶室を開放しております。

しばしご歓談を!!(^_-)-☆

DSC_1241DSC_1242

糖分補給に飴をご用意させて頂きました。(≧▽≦)

DSC_1238DSC_1234

 

 

 

2015.12.04 Fri | 未分類 | top ▲