山海鮮CUP開催(≧▽≦)そして12月に最後の・・・

毎月恒例となっております( *´艸`)

復活した(^_-)-☆

今日もたくさんの方にご参加頂き誠にありがとうございました(*^-^*)

IMG_3372  IMG_3374 IMG_3379 IMG_3380 IMG_3381 IMG_3378 IMG_3377IMG_3373

もちろん次回はと言うと!

11月26日(木)に開催致します(^_-)-☆

そして!表題にも少し書きましたが・・・

12月23日(水)

『北国のスペシャル海鮮三昧CUP』(仮称)

を計画しております( *´艸`)

もちろん!

蟹の王様!タラバガニをはじめ(^^)/今年一年の感謝の気持ちをいっぱいに(*^^)v

超豪華賞品にて皆様のご参加をお待ちしております(≧▽≦)

 

2015.10.22 Thu | イベント情報 | top ▲

紅葉もいよいよ本番に(^^)/

玄関先の大木( *´艸`)

『くろがねもち』や

DSC_0974

練習場横の

『もみじ』も

DSC_0976

いよいよ秋本番に色づいて参りました(≧▽≦)

本来ならコース写真がよいのですが(;’∀’)

連日の超満員で・・コースに出向く暇もなく近場のショットになりました( ̄▽ ̄)

秋の大感謝企画!

火曜日のカジュアルデーが毎週キャンセル待ちが出そうな勢いです(≧▽≦)

ご利用の際は必ずご予約をして頂きますようお願い致します(^_-)-☆

 

2015.10.21 Wed | イベント情報 | top ▲

2番ホールセンター『樫の木』の処置について(^_-)-☆

みなさんご存じの2番ホール、ティグラウンドから見える樫の木の下に。。。

桜チップを敷き詰めました(^^)/

樫の木が枯れないように肥料もあげてありますので(*^-^*)1週間くらい臭うかもですが(笑)

その辺はご了承ください( *´艸`)

そして肝心な!

この桜チップの上にボールが止まった時の処置をご案内致します(^_-)-☆

写真をよ~く見て頂くと分かるかもですが・・

白線で覆われているのが確認できると思います(^^)/

この白線内は・・・

当分の間、プレー禁止の修理地として扱って下さい(*^^)

もし打てそうでも、スタンスがかかっても白線の外にボールを出してからプレーして頂きますようお願い致しますm(__)m

DSC_0971DSC_0972

2015.10.19 Mon | イベント情報 | top ▲