今年最後の【山海鮮CUP】を開催致しました(^_-)-☆

朝晩寒くなってきましたね~いよいよ車の車外温度計がマイナスを表示しました(*_*)

冷たい風の吹く中、毎月大好評のオープンコンペ!

CUP】年内最後の開催となりましたが、

それでも40名近くの方にご参加頂き大盛況でした(≧▽≦)

今回のテーマは【鍋】と、言う事で!

優勝にはカニが付くなど、お鍋に入れて家族で囲んで楽しんで頂けるような食材をメインにご用意致しました(*´▽`*)

そして来年の開催日は(^_-)-☆

2016年1月15日(金)

を予定しておりますので、皆様お誘い合わせの上ご予約お待ちいたしておりま~す(≧▽≦)」

 

IMG_3830IMG_3831IMG_3833

2015.12.18 Fri | イベント情報 | top ▲

【香妻琴乃】プロが来場されました(≧▽≦)

16日(水)!香妻プロがプライベートで来場し、

入澤代表と青山憲巧氏、谷本修二氏とラウンドを楽しみました(≧▽≦)

IMG_3575IMG_3535

小雨の降る中、冗談が飛び交うラウンドで笑い声がコース内に響いていました(*^-^*)

そして!何よりも香妻プロの親しみやすさ♪

待ち構える従業員の記念写真にも、快く答えて頂き、従業員も大変喜んでいました(^_-)-☆

IMG_3685IMG_3703IMG_3786IMG_3577IMG_3742IMG_3570 IMG_3571 IMG_3598 IMG_3612 IMG_3662  IMG_3706 IMG_3707 IMG_3718 IMG_3764       IMG_3765IMG_3796IMG_3806IMG_3780IMG_3812IMG_3818IMG_3839

最後には記念にクラブを寄贈して頂くなど本当にお気遣い頂きありがとうございました(≧◇≦)

又、機会がありましたら遊びにいらしてくださいね(^_^)/

青山氏も谷本氏も本当にお疲れ様でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

2015.12.17 Thu | イベント情報 | top ▲

練習場の改修工事が完了致しました(^_-)-☆

 打席改修工事に伴い床土と人口芝から本芝への張り替え工事が完了致しました(≧▽≦)

後は、芝の張り合わせ部分が落ち着いたら使用して頂けるようになります(^_-)-☆

DSC_1292DSC_1291

そこで、利用される皆様にお願いですm(_ _)m

上手、下手に関係なく!

絶対にマット以外の部分でボールを打たないようにお願い致しますm(_ _)m

ベント芝の為、一度でも芝を削ると・・・

そこから剥げたり、病気になったりして

又、封鎖しなくてはならない事に(*_*)

誰かが打っていたから・・・とか、自分は上手だから芝を削らない・・・とか

一生懸命作業した従業員の事も考えて頂き、末永くきれいに使用して頂けるようにお願い致します(^_^)/

練習場の再開は、20日頃を予定しております(^_-)-☆

2015.12.14 Mon | イベント情報 | top ▲