明日は恒例の【月得day】ですよ~(≧▽≦)

今日の月例杯は雨の心配もなく快適な一日でしたね(^_-)-☆

皆様のスコアも伸びたことでしょう(≧▽≦)

明日の月曜日は!

【月得day】です( *´艸`)

すべての皆様にスタート前のドリンクをサービス致します(≧▽≦)

もちろんコーラとかもございますよ( *´艸`)

ドリンクサーバー

お時間に余裕をもってお出かけ頂き、ゴルフ場での一日を満喫して下さい(*^-^*)

このサービスはAM10:00に終了致します(^^)/

2015.12.13 Sun | イベント情報 | top ▲

明日は今年最後の【月例杯】ですよ~(≧▽≦)

いよいよグランドマンスリー杯(20日)まで1週間と迫って来ましたね( *´艸`)

今年最後の参加資格がある月例杯!

雨予や曇り予報になったりと不安定な天気ではありますが(ノД`)・゜・。

気温も暖かく気にならない程度だと思います(*^-^*)

皆様のご来場心よりお待ちいたしております(^_-)-☆

2015.12.12 Sat | イベント情報 | top ▲

打席工事も急ピッチで進行中(≧▽≦)

今月10日より打席の改修工事を開始しており、ご利用の皆様には大変不備な思いをさせてしまっております(*_*)

しかしながらご覧の通り!

打席も芝の張り替えが終了し予定より早くご利用頂けるようになる雰囲気になって参りました(≧▽≦)

完成まで、もうしばらくの間ではございますがご理解とご協力を引き続きお願い申し上げます(^_-)-☆

DSC_1285 DSC_1286 DSC_1287

DSC_1281DSC_1284

2015.12.11 Fri | イベント情報 | top ▲